募集職種・募集要項

リハビリテーション部 サポート事務

募集職種 リハビリテーション部 サポート事務
応募条件

病院、クリニックでの勤務経験者優遇

基本的なPC業務、Excel、Word可能な方

仕事内容

セラピストのサポート業務としての事務作業

リハビリ助手業務、入力、調整、電話対応等

 

雇用形態

常勤(正社員)

雇用期間

定めなし

勤務地

神奈川県藤沢市遠藤4360番地

勤務時間

[日勤]
8:30〜17:30

※8:00~17:00の早番勤務もあり

休日・休暇

基本的には土日祝休み、業務により出勤の場合あり
休日は年間約120日(年末年始休暇含む)、有給休暇(法定通り)、誕生日休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇制度あり(当会規定による)

給与

常勤 基本給: 189,500円〜230,000円
(地域職務給1、地域職務給2、役割給、成果給)
※その他諸手当あり
※当会規定により優遇(経験・年齢・能力を考慮、相談の上、決定致します)

待遇・福利厚生

賞与年2回(地域職務給1、役割給、成果給の3.5ヶ月 ※昨年実績)、通勤手当、社会保険完備、退職金制度(規定あり)、住宅手当、家族手当、重大疾病見舞金制度、結婚祝い金制度(最高30万円)、出産祝い金制度(最高50万円)、子育て支援制度、ベネフィット・ステーション利用可、有名テーマパーク割引、契約保養所あり(各制度規定あり)

試用期間

3ヶ月

応募書類

履歴書(写真添付)・職務経歴書
※個人情報は採用業務以外には使用致しません。
また、ご提出いただいた書類については、返却いたしませんので予めご了承ください。

採用までの流れ

申し込み → 書類選考 → 説明会及び面接 → 内定

申し込み:応募フォームからご応募ください。
書類選考:書類選考後、1週間~10日で結果をお知らせします。
面接 :面接は1回、必要に応じて2回あり。適性検査あり。
内定 :内定となります。

応募方法

採用担当まで、応募フォームまたは、お電話にてご連絡ください。