よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

予約をとりたい(初診含む)、予約の変更は
どのようにしたらいいですか?
  • お電話(代表番号0466-48-0050)又は直接の来院でのみ承っております。
    • 受付日 月曜日~金曜日(国民の祝日、年末年始を除く)
    • 受付時間 14:00~16:00
受付時間は何時ですか?
  • 診療日の午前8:30~11:30、午後13:00~16:00です。
    ただし、診療科目により、診察日・診療時間が異なります。お電話でお問合せいただくか、診療科目一覧をご覧ください。※診察時間 午前9:00~12:00 午後13:30~17:00
どの診療科に受診したらいいかわかりません
  • お電話か1階総合受付にてその旨をお伝えください。患者さんから症状を伺い、適切な診療科へご案内いたします。※場合によっては他院をご紹介させていただく場合もございます
クレジットカードは使えますか?
  • VISA、マスター、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナーズクラブの使用が可能です。
院内にATMはありますか?
  • 院内にはございません。
各種診断書などの文書依頼・申込はどうしたらよいでしょうか?
  • 院内書式の診断書(一般診断書、警察提出用 など)は診察の際に直接担当医にご相談ください。保険請求等に用いる診断書については、指定の書式をお持ちの上、窓口にてお申込みを承ります。
    • 窓口 1階4番窓口「文書受付」
    • 受付日 月曜日~金曜日(国民の祝日、12月29日~1月3日を除く)
    • 受付時間 8:30~16:30
    • 必要な持ち物
    来院者 持ち物
    ご本人(患者さん) ①診察券
    ②依頼書類(診断書等)
    ご本人以外
    (家族、親族等の代理人)
    ①ご本人(患者さん)の診察券
    ②依頼書類(診断書等)
    ※郵送をご希望の場合
    ③委任状
    ④代理人の身分証明書
    (運転免許証または健康保険証)
お薬のみの処方はできますか?
  • お薬のみの処方はできかねます。診察後、医師の判断により処方いたします。
通院(外来)のリハビリは受けられますか?
  • 当院では現在、入院患者さんへのリハビリのみ実施しています
無料送迎バスの乗り場と発着時刻は?
入院・面会について